株式会社タートル

スタジオ
『あなたで良かった』そんな言葉が飛び交うタートルでお客様の素敵な思い出作りのお手伝いをしてみませんか?
衣装・美容・撮影のすべてが揃う本格的スタジオ★
オシャレなフォトスタジオであなたも一緒に働きませんか?
1939年に創業し、今年で82年目を迎えたフォトスタジオタートル。
地元密着型の企業として老舗ではありますが、時代の流れに合わせて求められているものを掴み、今では東海三県に22店舗を展開しています。

そんな当社が最も大切にしているのは、『喜びと感動の共有』です。
写真を通して、スタッフ一人ひとりがお客様と「喜び」と「感動」を共有し、お客様の心に残る思い出作りに取り組んでいます。

ただ写真を撮るだけではなく、タートルで過ごした時間が思い出となり、家族の絆を深めることにつながるような空間づくりや接客を大切にしています。

お客様のニーズや時代の変化に合わせて今後も発展し続けるタートルはこれからも活躍の場をどんどん広げていきます。

ぜひみなさんの発想をお客様の思いで作りに活かしてみませんか?

株式会社タートルの企業情報

代表者氏名
亀山直樹
設立年月
1939年10月
資本金
1,000万円
株式公開
非上場
従業員数
523名
平均年齢
30歳
本社所在地
愛知県春日井市上条町5-7
事業内容
■各種記念撮影(七五三、お宮参り、入園・入学、成人、ブライダルなど) ■撮影に伴う美容・着付け
企業の特徴
年齢20~30代 スタッフ多め 職種・業界未経験可 職種・業界経験者歓迎 転勤なし おしゃれな店舗 昇給・昇格あり 福利厚生あり 交通費支給あり 車・バイク通勤可