株式会社いつ和

呉服店 スタジオ 振袖ショップ その他
着物という『伝統』を、 今の時代の『最先端』へ
着物は、いつの間にか生活から遠い存在になってしまいました。
私たちいつ和は、着物を取り巻く環境をアップデートするため、 着物を活かした非日常の演出など、これまでの常識にとらわれない挑戦を続けています。
私たちと一緒に、着物を楽しむシーンを生み出すチャレンジをしませんか。


いつ和は、新潟県十日町市のきものの産地で問屋からスタートしました。

企業理念は
「きもの着姿の人を1人でも増やす!」

だから商品を売ることよりも着る人を増やす方がほめられる会社。

“着る場所がない”
“着る機会がない”
“着た後のお手入れできない”
“そもそも敷居が高くて手が出ない”

こんなお声を少しでも減らすために、スタッフさんの意見も積極的に取り入れています。

株式会社いつ和の企業情報

代表者氏名
阿部 昇
設立年月
1982年2月
資本金
5000
従業員数
513名
本社所在地
新潟県十日町市明石町6番2
事業内容
いつ和グループは、産地に直営工場を持ち、商品企画から販売・きものお手入れ処(クリニック)にいたるまで、工程を一貫生産・管理する呉服メーカーです。
企業の特徴
年齢40~60代 スタッフ多め 制服あり 職種・業界未経験可 職種・業界経験者歓迎 昇給・昇格あり ブランクOK 研修制度充実 福利厚生あり 交通費支給あり 車・バイク通勤可 試用期間あり

株式会社いつ和の求人情報

パート・アルバイト
販売スタッフ

【いつ和 つくば店】 『着物が好き』『着物が着れるようになりたい』そんな理由でも気軽に始められるお仕事です

株式会社いつ和
茨城県つくば市
時給: 1100円 〜
パート・アルバイト
販売スタッフ

【いつ和 福井店】 着付けを覚えられます。知識や経験は問いません。全部入ってからでOK!

株式会社いつ和
福井県福井市
時給: 1050円 〜
パート・アルバイト
販売スタッフ

【いつ和 宇都宮店】 "着物が好き"を仕事にしよう!! 中高年やシニアの方も大歓迎!!

株式会社いつ和
栃木県宇都宮市
時給: 1050円 〜