株式会社三井屋

呉服店 スタジオ 振袖ショップ
全ての女性を『120%の私』へ導く心のゆとり創造企業
自分の武器となるものを見つけることで仕事が楽しくなる!!
歳を重ねてからでも学びながら働ける環境があります!!
着物は、お宮参りや七五三、成人式や結婚式といった喜びの日を彩る日本の伝統美です。
東海地区で有数の振袖取り扱い数を誇る三井屋は、日本の伝統美を今に受け継ぐお手伝いを、70年以上という長きにわたり行ってきました。

着物は古いものだとお考えでしょうか。
確かに歴史はありますが、決して古いものではありません。その時代の流行を取り入れながらコーディネートすることで、「カワイイ」「かっこいい」「モダン」といった新しい表情を次々と見せてくれる。そんな柔軟性が着物にはあります。

そして、そんな着物を扱う三井屋の仕事環境も、勤務時間や形態など柔軟に対応しながら、それぞれが確実に成長していける場となるよう努めています。
働きやすさは、心のゆとりにつながります。
心のゆとりは、自分らしく働くことを追求したり、新しいチャレンジへのハードルを低くしてくれるはずです。

美しい着物で、お客様の魅力を120%引き出したい。
そして、お客様に喜んでいただくことで、私たちも今まで以上の自分に成長していくことを目指す三井屋で一緒に働きませんか。

株式会社三井屋の企業情報

代表者氏名
今井芳信
設立年月
1989年8月
資本金
1000万円
株式公開
非上場
従業員数
26名
平均年齢
45歳
本社所在地
愛知県一宮市森本5丁目15番4号
事業内容
呉服・振袖の販売、レンタル スタジオ運営 他
企業の特徴
年齢40~60代 スタッフ多め 服装自由 職種・業界未経験可 職種・業界経験者歓迎 おしゃれな店舗 昇給・昇格あり ブランクOK 研修制度充実 福利厚生あり インセンティブあり 交通費支給あり 車・バイク通勤可 老舗店舗 試用期間あり

株式会社三井屋の求人情報

パート・アルバイト
販売スタッフ

【北名古屋市】 きもの三井屋 ★未経験OK★無資格OK★

株式会社三井屋
愛知県北名古屋市
時給: 1000円 〜 1200円
パート・アルバイト
販売スタッフ

【一宮市】 きもの三井屋 ★未経験OK★無資格OK★

株式会社三井屋
愛知県一宮市
時給: 1000円 〜 1200円